2005年05月11日

気分一新

ということで、
デザインを変更してみた。

文章を、それも人に読まれるかもしれない文を書くのは難しい。

毎日読んでいる大好きなサイトがいくつかあるのだが、
みんなどうしてそんなに書けるの?!っていうくらい面白い。
へたな雑誌のコラムより面白いのだ。

まめな方はほぼ毎日更新して下さるし、
ネットにつながる環境があればいつでも読めるし、
気が向けばコメントも残せるし
それに対する返事ももらえる(全てのサイトではないが)。
しかもタダ!
自分好みのサイトを見つけた時は、
嬉しくてつい過去ログまで全て読んでしまうので
寝不足になってしまうほどだ。

そんな人気のブログを作っている人は、
きっと人間も魅力的な人なんだろうなあ。いいなあ。

自分もそんな魅力的なサイトを作りたいと思うのだが、
人間自体の力が足らないのか、文が今ひとつつまらない。
自分で思うくらいだから、読んでる人もつまらないだろう。申し訳ない。

精進します。





posted by 鉄 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

