2005年08月10日

リハビリ・エントリ御免

先日、生まれて初めて寝ゲロを体験致しました、鉄でございます。
こんばんは。

■このブログ、副題(でいいのか?)が
「カナと鉄の面白半分日記」となっておりますが、
ただいまカナが不在の為、ワタクシ鉄が孤軍奮闘致しております。
いづれまた、そろって御目文字することもあろうかと
思いますので、その節はどうぞ御贔屓に。

■飲み物、冷たいのと酸っぱいので好きなのは、お酒だけ。

■他に類を見ない傑作例文で話題の「新明解国語辞典」、
なかでも評判の第四版が偶然うちにあった。
盆休みの課題図書、決定。

■小ネタ風、なかなかいいぞ。

■と思ったのも束の間、これじゃオチがつかねーよ。




posted by 鉄 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

