2005年12月31日

湯船の中で新年を迎えるのも人生。

かなり押し詰まってきておりますが、
年々、新年に当たって心改まるということが
なくなってきつつある鉄です。こんばんは。

普段横着をして掃除をサボってばかりいるので
年に一度やるか、と思うと大変なことになっていたりします。

毎日こまめにちょこちょこ掃除するのと
一年に一回まとめて徹底的にやるのと
どっちがたいぎい(広島弁でしんどいの意)か。
横着者の出す結論はわかりきっていますね。
はい、正解。

普段だと三が日飲んだくれて過ごすのですが
珍しく明日から三日ほど家を離れます。
(多分どこに居ても飲むとは思いますが)

今年3月から始めたこのブログもはや9ヶ月。
ごらん戴いた皆様。
ご奇特にもコメントを下すった方々。
本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。




posted by 鉄 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

