2005年12月14日

付加機能に「ナイトライダー」も夢でないかも

何かともの要りなこの時期、
また新たな物欲が。

803T.bmp

携帯電話の耐用年数が年々短くなってきているので
ポイントの溜まる暇が無い。
只で配っていた頃もあったのになあ。

それにしても、料金形態複雑すぎ。
posted by 鉄 at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テツさま毎度でございます。

私がケイタイを購入したのは2年半ほど前でしょうか?
普段ほとんど自宅兼事務所の一室でひたすら仕事をしていたので
外出する機会も少なくケイタイなど不要でした。
カミサンがどうしても欲しいというので2台購入しました。
カメラがついていないシンプルなヤツです。
いまだに使っていますが私には充分な機能です。
本体がかなり逝かれてきたのでそろそろ新しい機種をと考えています。
本当にどれを選んだら良いか悩みます。
そのうち、ケイタイから涼しい風が出たり、カイロのように暖かくなったり
どこまでも改良されていくのでは???
Posted by ナオキのパパ at 2005年12月15日 03:40
ナオキのパパ様

以前よく見てたサイトで
携帯の新規能についてのコメントがあって
「次はライター」っていう意見がありました。
そういえばあっても変じゃない、かな。
でもちょっと危ないかも。
ライター使ったすぐ後に電話したら
やけどしそうです。
Posted by 鉄 at 2005年12月15日 15:40
ライターですか?ちょっと安っぽいですね。
どうせなら・・・・
未来のケイタイ電話シリーズ
1.バイブレーター機能を更にアップさせて首や肩に
あてると小型マッサージ機になる!
2.電動髭剃り機能が付く
3.レーザー脱毛機能が付く
あ~~思いつかない!
でも、こんあのあったら思い白いかな?
Posted by ナオキのパパ at 2005年12月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

