2005年12月31日

湯船の中で新年を迎えるのも人生。

かなり押し詰まってきておりますが、
年々、新年に当たって心改まるということが
なくなってきつつある鉄です。こんばんは。

普段横着をして掃除をサボってばかりいるので
年に一度やるか、と思うと大変なことになっていたりします。

毎日こまめにちょこちょこ掃除するのと
一年に一回まとめて徹底的にやるのと
どっちがたいぎい(広島弁でしんどいの意)か。
横着者の出す結論はわかりきっていますね。
はい、正解。

普段だと三が日飲んだくれて過ごすのですが
珍しく明日から三日ほど家を離れます。
(多分どこに居ても飲むとは思いますが)

今年3月から始めたこのブログもはや9ヶ月。
ごらん戴いた皆様。
ご奇特にもコメントを下すった方々。
本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。




posted by 鉄 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄サマ今年もヨロシク・・・!
年末の31日、夕方から格闘技番組に
釘付けになり息子とお風呂に入っているときに年を越した模様です。
アレレ?鉄サマと同じ??

今年もたくさんの記事を待っております。
Posted by ナオキのパパ at 2006年01月05日 16:22
ナオキのパパ様

こちらこそ宜しくお願いします。

年末に格闘技がお約束になったのは
何故なんでしょうね。
キライではないのですが、
曙はもういいと思います。


Posted by 鉄 at 2006年01月10日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

