2006年01月20日

ご趣味は?

「呑む・打つ・買うは男の甲斐性」が、
男共の単なるイイワケだと見抜かれて久しいが、
要するに女子供にはこの楽しみを分け与えたくない程
オモシロイ世界があったってことだわね。

80年代には「親父ギャル」c中尊寺ゆつこ(合掌)が
焼き鳥屋や立ち飲み屋に進出しておっさん達を脅かし、
今ではハタチそこそこのオネーチャンがホストに札ビラ切る世の中に。

パチンコ店や競馬場も随分前から女性客を意識して小奇麗に
変わってきている。

私もパチスロ好きなのでよくホールへ行くが、
カップルか女性同士でないと座れないペア・シートとか
煙草の匂いを消すクリーン・シャワールームなるものまで
設置してあったりするのだ。

しかし、本当に二人共スロットが好きで楽しいワーっていうのなら
どうぞお二人さん仲良くねと微笑みの一つも投げかけようってもんだが、

どうみても
つまんなーーい
全然わかんないしー
ここうるさ過ぎるしー、
カレシ負けてて機嫌悪いしー
もーマジ帰りたいー、て感じでぶーたれてる彼女と
その横でつっこんでもつっこんでも出ない台をがんがん殴りまくっている
アホの二人連れ。

お前、帰れ。彼女連れて。
彼女が座ってぽってんぽってん打ってる台、私に打たせろっての。

デートは仲良く。
スロは楽しく。
ただ打ちたいだけなら一人で来なさい。


・・・決してひがみではないよ。うん。







posted by 鉄 at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ疲れ様です。こちらでは初めましてデス<(_ _*)>

激しく頷き過ぎて、首がもげそぅなァタクシですw

彼氏さんがBB消化中、下皿に放出されたコィンを、
横から彼女さんがせっせとドル箱に積めてる姿をよく見ます。

・・・・・・軽く殺意を覚えますw

あ。あっ。決してひがみなんかぢゃぁりませんょ?(笑)
Posted by N79 at 2006年01月21日 18:02
テツさんまた新しい一面を紹介してくれて・・・。一人で行ってるんですか?
深い帽子をかぶり、サングラスをして、くわえタバコで缶コーヒーを飲みながら・・・?

最近行ってないですね。サラリーマンで毎晩午前様が続いていた頃、
ちょっと外食してきますって夕食後に1時間ほどパンチコ屋に通った頃も
今では懐かしい話。なぜか夕方になると耳鳴りのように軍艦マーチが聞こえてくるような錯覚に
なっていました。やはり、日曜などは土曜にレンタルビデオを借りて
朝まで一揆に3本くらい映画を見て昼頃から夜まで行っていてこともあったな〜〜。
最近はお小遣いもあまり無いのでその気になれない私です。
Posted by ナオキのパパ at 2006年01月22日 16:03
N79様

おお、ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

せっかくの遊技場、出る出ないの問題以外のことでわずらわしいのは
ほんとカンベンして欲しいです。
出る出ないの問題だけでもう泣きそうなので。


ナオキのパパ様

えー、私は芸能のヒトではないので素でまいりますよ。
ていうかそのイメージ古過ぎ。

それより、軍艦マーチって。
地方都市・広島でもついぞ聞きませんぞ。
私のスロ暦はアルゼの「アステカ」からですが、
その頃BGMはTスクェア「トゥルース」が主流だったような。
ああ「大花火」打ちたい。
Posted by 鉄 at 2006年01月23日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11963100

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。