2006年01月30日

あと5日で春ですってよ奥さん

当たってもCHALLENGEで呑まれ
当たってもRG単発で呑まれ、の繰り返し。
自分がリアル「試練の時」だよ、の鉄です。
パンダ師匠のばか。

しかし今日は暖かいなあ。
広島は最高気温15〜16℃だったらしい。
桜が咲きそうだ。咲かんか。

早く春がこないかなあ。



・・・いろんな意味で。
posted by 鉄 at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉすぐ はぁ〜るデスねぇ♪

と、ちょっと熱唱してみましたァタクシです。
こんにちゎデござぃます♪

えぇっと。突然ではござぃますが、
当Blogに(勝手に)リンクを貼らせて頂きました。
もし、ご都合が悪ければご一報下さい。

今後とも宜しくぉ願い申し上げます。
Posted by N79 at 2006年02月03日 11:09
◆N79様

こんにちは。

リンクなんて貼っていただいたの、
初めてです。
う、嬉しいものですね(涙目)

こちらからお返しリンクできなくて
申し訳ないです。
そのうち改造したいと思いますので。

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by 鉄 at 2006年02月03日 11:25
今日は節分ですね。夕方ですが家族で近くにあるお寺に行ってまめを頂いて来ます。
テツ様に本当の春!が来る事を心より祈っています。
願いが届きますよ〜〜〜〜〜〜に!なんか七夕みたいだ〜〜。
Posted by ナオキのパパ at 2006年02月03日 12:56
◆ナオキのパパ様

お寺で豆をくれるんですか。
そういえばうちの近所の神社では
イワシの頭をヒイラギの枝に刺したやつを
くれるらしいです。
神と仏のタッグに鬼も退散。

>なんか七夕みたいだ〜〜

お願いできそうなトコは和洋中問わず
とりあえず願っといて下さい。押さえで。


Posted by 鉄 at 2006年02月03日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

