2006年10月27日

夜長にはなりましたが

えーと、今何月でしたっけ?てか季節的には、・・・秋?
みたいな気候が続いております。

私の職場なんてビルの最上階なもので(っても5階ですが)
昼間の気温は普通に30度近くあります。エアコンの表示は当然「冷房」。
「冷房」ですよ、10月の末に。
例年であればセーターの一つも出そうかという時期に冷房。
でも、朝晩はそれなりに冷える。もう体調ぼろぼろでございます。

いつもだったら今頃は、
あつあつのカキフライをはふはふ頬張りながらビール、とか
どれから食べようか悩むのも楽しいおでんと日本酒、とか
締めはうどんか、ぞうすいか、鍋を囲んで芋焼酎、とか
楽しい楽しい秋の宵が訪れている頃だのに。

そんな今夜の献立は、たこ焼き。
自分で焼きながら食べるたこ焼き、旨いんですよねー。
またビールと合うんだこれが。


・・・なんだ、季節も体調も関係ないぢゃん。

posted by 鉄 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26274796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。