2005年03月29日

タイミングが大切?

犬ども、鉄です。
うちのパソコンは今年7年目(!)になるVAIOなのですが、
そろそろ買い替えを検討しようと、
昨日家電量販店へ行って参りました。

カナから渡されたメモを見ると、
・ノートPCで、
・TVを見られて(ハード別)、
・DVDスーパーマルチドライヴ付いてて、
・15万円までのやつ、と書いてある。
...無理でしょこれむかっ(怒り)

いろいろ見てると、やっぱり
ハイスペック機が欲しくなるんですよねえ。

でもパソコンって、みんなどのタイミングで購入するんでしょう?
どんどん新しい機能が出て、
どんどん値段が安くなって、
今買ったパソコンがどんどん古くなっていく...
ような気がして、なかなか購入に踏み切れないでいるのは
私だけでしょうか。
(そういえば昔、縄跳びに入るのも下手だった。。。)




posted by 鉄 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。