2006年12月25日

おうちの事情、

ここんとこ、海で負け知らずだった私。
なんか世間で言うほど辛くなくない?などと調子ぶっこいてたツケを
クリスマス・イヴにまとめて払うハメになろうとわ。
おもちが買えない。しくしく。

という訳で当分禁パチを余儀なくされたので
おうちでおとなしくしとかないといけませんよ。
でも今私の部屋は大変なことになっとるのです。

年明けそうそうに床や壁のリフォームをするので、
あっちこっちに山積みになった本やゲーム類、
必要な書類といらんDMがごっちゃになった机などが
片付けようとした為によけい散乱してなんだかもうカオス状態に。
ドアを開けて入ろうとするだけで軽く眩暈がするありさま。

こんなことで無事お正月を迎えられるんだろうか。
大丈夫。ほっといても年は明ける。

達観するところから始まる堕落。

こんな格言はありませんでしたか、龍信さん



posted by 鉄 at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

リフォームのことなら龍信設計に宜しくね!

>>達観するところから始まる堕落

えっと、えっと、、、、、

生まれつき堕落してる俺は達観する間もないので、ようするに「ごめんなさい。知りませんです」
Posted by 龍信 at 2006年12月27日 17:11
◆龍信さん

>リフォームのことなら龍信設計に

おお、そういえば一級建築士さんでしたね。
えと、ウチ広島なんですがイイデスカ?



Posted by 鉄 at 2006年12月28日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30245669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。