2007年01月09日

ありがたくない家系

初稼動はなんと、きっちりプラマイゼロ。

秘宝伝 −9K(ノーB:怪しい演出は多かったんだけどなあ...)
ニューパル −6K(B3:ずっと見たかったリーチ目※が!)
CRアントニオ猪木 −10K(0回:二度と打たん)
CRスーパー海物語 −5K(0回:スーパ−リーチ1回も来ず)
CR清流物語 +30K(9回:怒りの主モード、確変中は要らんでしょ)

でもいろいろ打てて楽しかったので満足満足の鉄です。
こんにちは。

のんびりゆっくりのお正月モードから一転、
今日から母が大腸ポリープ切除で入院する為、緊急モードに。

母曰く、
「なんか小ちゃいのがぽちっと2個あるだけじゃけん
大丈夫、すぐ終わるけん」
て、あなたが執刀するのじゃないでしょ。
念のために前日から入院して明日切除、当日も大事をとって一泊。

初めての入院で不安ながらも、「TV借りないと」「イヤホンもいるよね」
「おでん作っといたけんね」と、なぜか張り切る母。

自分も検査を受けるよう言われているのに面倒くさがって行ってないので
負けたような気がするのか、おもしろくなさそうな父。

2年前にポリープを切った時、ちょっと休んだだけで帰宅したので
なんとなく損したような気になっている私。

・・・ポリープ一家じゃん。

実は妹も一度検査でひっかかったことがあるらしい。
幸いポリープは見当たらなかったが、どうもそういう家系のようだ。

食べ物の好みはみんな違うのになあ・・・
あっ、酒か。

なんにせよ、無事手術を終えて早く帰ってきて下さい。
O型の母がいないと、A型二人組で家の中が暗いんだよー。



※左リール下段Bar、右リール枠上カエル。
posted by 鉄 at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

すんません、俺んとこみたいなバカブログなんかリンクしていただいて・・・恐縮です。

我が家は完璧な癌家系。
怖くて怖くて・・・

酒もタバコもやってますけど・・・・


ニューパルのリーチ目をさりげなく。
なかなかやりますねぇ〜
Posted by 龍信 at 2007年01月12日 15:18
◇龍信さん

こんにちは、毎度です。

>ニューパルのリーチ目をさりげなく

いやー龍信さんにそんなこといわれると
恥ずかしいです。
でも、いろんなリーチ目がみたくてニューパルを
打ってるのに、結構生入りが多いんです。
嬉しいけど悲しい。

Posted by 鉄 at 2007年01月15日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31113933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。