2007年02月07日

ドンキホーテにもあるんだってね

松山の道後温泉へ行ってきた。

前日の金曜日に「千と千尋の神隠し」が放映されたのを観て、
是非元湯(油屋のモデルらしい)へ入りたいと思っていたのだが、
時間が足らず断念。入り口の前で写真を撮って帰った。

しかし、道後温泉を出ると特に観光したいところもなく
親子3人(母・妹・私)船の時間までヒマをもてあますハメに。

その時目に入ったのが高島屋のビル。なんと屋上に観覧車がある。イヤな予感。
案の定、「あれに乗りたい」と妹。

い、いや、ちょっと待て。
デパートの屋上だぞこの高島屋は9階建てでそのさらに高いトコにあるんだぞいわば屋上屋てことで(違)ということはものすごく高いってことでそんな高いところをしかも観覧車の速度知ってっかすっごく遅いんだぞすっごくゆっくりゆーっくりじわじわ高くなっていって高くなっていってううううっわー怖え〜〜〜


「ドア閉めまーす」


あれ。
なんか、ガラスの向うで母が手を振ってるんだけど。




観覧車くるりん 500円。
1周する間に母が1人で食べたいよかんソフトクリーム 300円。
握り締めた手すりをぐっしょり濡らすほどの冷や汗 プライスレス。

posted by 鉄 at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

んふふっ、俺も高所恐怖症だからその気持ち分かりますよ〜
高いとこすきな人の気持ちが分かりません。
あ、ちなみにジェットコースターに間違えて乗ったときはひたすら「ごめんなさ〜い」って叫んでたらしいです・・・
Posted by 龍信 at 2007年02月10日 23:41
◆龍信さん

こんにちは。

ですよねー、気が知れませんよねー。
あでも私、ジェットコースターは好きかも。。。
もしご一緒することがあったら、
隣でひたすら「許さ〜ん」って叫び返してあげます。

Posted by 鉄 at 2007年02月13日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。