2007年02月13日

誰の罪

一体いつからこんなことになったのか。

どうしても納得がいかない。
そう誰もが感じているはずなのに、誰一人として
糾弾の声を上げる者がいないのはどうした訳だろう。

不満に思っていないはずはないのだ。
現に、苛立ちもあらわに舌打ちする者、
憤然と席を蹴り立ち去る者が後を絶たない。
それなのに皆、理不尽な仕打ちに耐え続けている。

なぜだ。

一体いつからこんなことがまかり通るるようになってしまったのか。
誰が悪いのか。


許せん。
断じて許すわけにはいかん。
納得でけんわーい。


役物、動きすぎじゃーっ(当たらんくせにー)。
実写も入りすぎじゃーっ(当たらんくせにー)。
キャラ、パクリすぎなんじゃーっ(最後、グローブして出てくるかと思ったわー)。

凶ラクめー。大江戸捜査網めー。

おぼえてろー。えーん。






posted by 鉄 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

