2007年02月27日

本当につよい人

昨日、晩御飯のあとTVを見ながらまったりしていると、
母がうしろから「はい」と何かを差し出した。
見ると、1万円札の束。20枚ある。

「ななな何コレ何なん何のお金」とうろたえる私にあっさりと、
「んー、あんたの名前でかけとった保険のお祝い金が出たけん」

「え。・・・母が掛けてくれとったんじゃろ?」
「うん」
「じゃあ、母のお金じゃん」
「健康お祝い金じゃけん、あんたが健康でおってくれたけん出たんじゃけん、あんたのよ」

だってそれは、
毎朝お味噌汁作ってくれて
毎日お弁当作ってくれて
毎日晩御飯作ってくれる、母のおかげじゃん。

ふざけて「やたーありがとー」と受け取ったけど、
その後お風呂に入って、湯船で泣いた。

この人にはぜってー勝てねー、と思った。






posted by 鉄 at 10:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。はじめまして。
コメありがとぅございました。
遊びに来させて頂きました。
イイ話ですねぇ。ホロリ。
親孝行しなければって思いますねぇ。
あ、ちなみに前記事にありましたけど
私もVAIOユーザーです。
OSはMeですがなんとかまだ使う気ですw
また遊びに来ます〜 仲良くしてください。
Posted by チロル at 2007年02月27日 15:45
◆チロルさん

ようこそー。
さっそく来てくださったんですねー、嬉しい。

>私もVAIOユーザーです。

おお、好みがおんなじー。
実はもう一つ、
私もサンダー好きなんです。
チロルさんの記事みて
おんなじじゃーとにんまりしてました。

スロ記事うまく書けないので
スログとは間違っても呼べないブログですが
また来てくださいね。
待ってます。

Posted by 鉄 at 2007年02月28日 09:44
鉄さんお久しぶりです。大変ご無沙汰しております。最近はMちゃんとよくメールしております。GWに家族で沖縄旅行へ行くようでいろいろとアドバイスをさせていただいているところです。
私も同感ですが母親って偉大ですよね・・・。父親とは違う優しさと強さを持っていますね。
いきなり20万円なんて手渡されたらビックリしちゃうけどそんな風にやってくれていたなんて聞いちゃうと嬉しくなりますね。
て鉄「さんのことだから、またそのお金を基にしてお母さんへのプレゼントを考えているんでしょうね!
う〜〜〜ン、泣かせるな〜〜〜!
Posted by NAOKIのパパ at 2007年02月28日 12:46
◆NAOKIのパパさん

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

>またそのお金を基にしてお母さんへのプレゼントを考えているんでしょうね

え。



もももももちろんですともそりゃあそうだうんうんうん。
(パソコンのカタログを隠しながら)

Posted by 鉄 at 2007年03月01日 10:30
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:22

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/oq6ssg2/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 06:50

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/1qimm3q/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 02:53

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/rv0fdiy/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 13:41

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/0txqtki/
Posted by 聞いてないよーー!!汗 at 2009年08月31日 12:08

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ol1gyk2/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34790172

この記事へのトラックバック
×

