2007年03月12日

春は名のみの

相変わらず寒い日々が続きますが、
皆さんはお風邪など召されていませんでしょうか。

2、3日前から鼻水とくしゃみが断続的に続いていて
こ、これは風邪なのか、ついに花粉症デビューなのかと
はらはらドキドキの鉄です。サヴァ?

ところで皆さん、某寒いメーカーの蜘蛛男ですが
右リールの青7見えますか?私は見えません。
右だけ見えないんですよう。とほほ。

もうほんと、何年ぶりかで店員に目押しを頼みました。
情けなかったです。でもいいんだ。勝ったもん。

途中予定が入ったので短い時間の稼動でしたが
ストップボタンの無音とかあって結構楽しかったです。
また今度ゆっくり打ってみようかな。
5号機ではサンダーとこれが今のところ好きです。

でも良く行くホールは背中合わせにマリンバがあって超ウルサイ。
あの台、ホントうるさいんですよ、打て打て打てーとか。
そのせいかどうかわかりませんがサンダーの稼動状況が芳しくありません。
シマ移動してくれないかなー。でもその前に撤去されそうだなー。


あ、そういえばサンダーの桃7もあまりよく見えない・・・。
ででもいいんだ、ボーナス絵柄じゃないもんっ。



posted by 鉄 at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症は辛いですよ〜
鼻に指入れてゴリゴリしたくなります。
むずかゆいったら・・・
違う事を祈ります。
たまに見づらい絵柄ありますよね。
でも、たまに目押しを頼んだら
ちょっとかわいい女の子っぽくて
なんかイイかもしれません。
5号機いっぱい出てますよね
ついていけません〜
Posted by チロル at 2007年03月12日 15:26
◆チロルさん

どうやら風邪の初期症状だったらしく
葛根湯で回復しました。
もうちょっとで鼻うがい買いに走るとこでしたよ。

>ちょっとかわいい女の子っぽくて

・・・気合と根性を総動員しても無理っぽいので、
もうちょっとこお別の路線をひとつ。。。
Posted by 鉄 at 2007年03月12日 20:34
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35775804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。