2007年04月18日

見せてあげるわー

ずいぶん間があいてしまいましたが、
更新しないときは好調なとき。うしし。

負けても大好き、アタックNO.1。
でも本当に相性がいいのか今まで1,2回しか負けてない。
この台だけなら120Kくらい勝ってるカモ。

そんな愛しのこずえちゃんに会いに行った日曜日。
座ってハンドルを固定(凶羅苦のハンドルってコレが結構難儀)しようと
そっちに気をとられていた時。

「だけど・・・」

お。いきなり。でもね、もう騙されないのよ私。
慣らされちゃってるクオリティ。

「だけど・・・」

ん。保留ランプ減らない。てことは。

「だけど・・・」

も1回。お願い。

「だけど・・・涙がでちゃう、女の子だもん」ゴオオーッ。

おしゃー!

これが全日本VSソ連で竜巻落としリーチに発展して確変大当り。
うはー、7回転目で当たったよう。うれちい。

で、これが止まらない。

通常絵柄が揃って、ああーと思ってると昇格アタック。
レギュラーボーナスで時短になっても、95回転目に猛特訓開始。
2が揃っても「まだ終われない」
6が並んでも「まだ終われない」って、
いったいいつまで続くのこずえちゃん。



結果・・・27連荘もしましたの(うち猛特訓1回)。

「苦しくったって〜」の歌入りも聞いちゃって、
(思わず目がうるっと・・・だって女の子だもん)
「世界制覇」も見ちゃってもう、
しあわせって、これ?これなの?ああ、いいのかしら私ー。
(いかに幸薄い人生かというこれ)

あっという間のドル箱タワー乱立で、もう周りの視線が痛い痛い。
久しぶりの快勝もうれしかったけど、
コーチの特訓(熊じゃないほう)で当たったり、
ツトムくんの車の助手席にこずえちゃんが乗ってたり、
ダブルアタックが決まったり、
いつもだと絶対当たらないような薄ーいリーチで当たったのが
すんごいうれしかった。
ああ、当たれば楽しい続けば許せる今日楽クオリティ。


来週も、行くわよー。

posted by 鉄 at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27連!うひゃー
すっごい。
拝んでおこう。
ご利益がありますよーに。
Posted by チロル at 2007年04月19日 13:16
◆チロルさん

えと、せっかく拝んで頂いてなんなのですが
もうご利益のかけらも残ってないことを
昨日身をもって確認してまいりました。
6連分を返却・・・(涙)
あ、キン肉マンは食玩なんですよー
「テリーマンVS岩石マン」。
お気に入りです。
Posted by 鉄 at 2007年04月20日 12:32
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39166845

この記事へのトラックバック
×

