2005年09月04日

MAXIMUM NOISE FACTORY Vol.5

昨日、何年振りかでLIVEハウスへ行った。
会社の後輩の友達がバンドをやってるというので
聞きに行ったのだ。ヘヴィ・メタルだと。

今回のLIVEは、メインのバンドからの声掛けで
5つのバンドが集まってやる、まあイベントのようなものだ。
当然、メインのバンドとテイストの似たやつらばっかりかと
思いきや。なかなかに面白い取り合わせでしたよ。

インディーズ・バンドばっかりなので詳しくは書かないが、
彼らの音楽を聞きながら強く感じたのは、
音楽好きなやつらはやっぱいいよな、ということ。
好きな音楽のジャンルが少々違ったって
音を楽しむことに変わりないし。
・・・死神でなくともね。

しかし、久しぶりに行ったもんで
なんだか照れ臭くって参った。
最初の辺はなんかリハビリのような感じで
ただ聞き入っておりましたよ。LIVEハウスなのに。

以前、新宿ロフトへケントリのLIVEに行った時
ネットで知り合った子達と一緒だったんだけど、
彼女達はこう言い放ったね。
「うっとりするな、盛り上がれ!」
すみません、つい、一人だと人目が気になって。

でも、ビールを一本空けた頃からだんだん良い感じに
盛り上がってきて、4バンド目くらいからはもう踊りっぱなし!
すんげえ楽しかった。また行きたいなあ。

しかし、SMACK−DOWNのサムさん、
足の怪我はちゃんと治したほうが良いですよ。


posted by 鉄 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6562368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。